〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

【15分ブログ】15分でブログ更新をする習慣をつけてみようと思う!!

ブロガーのみなさん、ブログを更新してますか?

私は今ブログの更新をしています!!

※当たり前ですよね( ´ ▽ ` )ノ笑

 

今日から15分ブログを始めてみようと思います。

これを書き始めたのが2019年1月8日22時37分です!!

 

なので、22時52分までですね!

きっちり15分で更新してみようと思います!

 

 

15分ブログは実は結構メリットあり

思いつきで始めた15分ブログですが、以外とメリットは多いと思います。

今日はそんな15分ブログのメリットに関してまとめます!

 

これを読んでいいなーと思った方は、

ぜひ真似してみてくださいね♪(´ε` )

 

迷って更新をやめる事がない

ブログを更新する際に、なかなか内容に悩んで記事を更新しない人がいると思います。

 

  • こんな記事読まれるのかなー
  • この記事って誰が見るんだろう

 

そんな事を考えているうちに更新の意欲がなくなり、

結果更新できなかったり、ズルズル時間が経ってしまいます!

 

そんなとき15分ブログであれば、

時間が決まっているので、いやでもあげてしまうようになると思います。

 

成功するためには行動をする事が何より必要です!

何もしないで前に進めないのであれば、行動して失敗する方が100倍いいです!

ブロガーに失敗はない

15分で記事を更新すれば失敗するんじゃないかって思っている人いませんか?

 

勘違いされているかもしれませんが、

ブロガーにとって失敗はありません!!!!!!

 

詳細は下記の記事でまとめているので参考にしてみてください!

 

ルーティン化できる

 

 

いろんな先駆者も発言していますが、

行動をルーティン化する事はとても有効です!

 

ルーティン化する事でそれが当たり前になり、

成果が出るまで続ける事ができます!

まとめ 

はい!52分が近づいてきました!

記事をアップします!

 

いかがですか、15分でも以外と文章って書けるもんですね!

 

よければみなさんもやってみてくださいね♪(´ε` )