〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

ブロガーって失敗しない職業!!やらない意味がわからない!

f:id:daisuke6106-0909:20190114164214p:plain

私、失敗しないので

みなさん、知ってましたか?

ブロガーって失敗しない職業なんです。

 

 

今日はブログがなぜ失敗しない職業なのかを説明していきます。

 

ブロガーは全てがコンテンツ

イケハヤ氏やしゅうへい氏などのたくさんのインフルエンサー

が言われていますが、ブロガーにとって自身の身の周りの全てをコンテンツにする事ができます。

 

  • 仕事をする中で感じた事
  • 電車に乗って見かけた人
  • ブログを初めてうまくいかない事
  • 同窓会で久しぶりにあった人と話した事
  • 正月に実家に帰ってした事

 

なんでもいいんです!

とにかくあなたの周りにはブログのネタがゴロゴロ転がっています。

 

ブロガーはコンテンツから儲ける仕事

ブロガーはコンテンツを提供して、

それをたくさんの方が見たり、それを見た事で物を買ったりすると収益が発生します。

 

つまり、コンテンツが途切れない限り儲けるネタがなくなる事はないんです。

 

さらに失敗した事、

うまくいかなかった事、

彼女に振られた事

 

など、どんな事でもあなたのコンテンツにする事さえできるのです!

 

つまり、コンテンツはなくならないですよね!?

 

継続さえしておけば、収益を得るチャンスが出てくるんです。

 

もちろん甘い職業ではない

もちろんですが、記事を書けばすぐに収益が発生するかと言われると

全くそんな事はありません!

 

私は、半年以上続けていますが、まだ月1000円ない程度です。

 

これを聞いてどう感じられましたか?

厳しいなーと思われた方も多いかもしれませんが、

それでも私は続けます!!!

 

 

なぜなら可能性が溢れてるからです!

続ければ不労所得を得る事も可能なはずです!!

 

さぁ、あなたもブロガーになりませんか?