〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

圧倒的行動力に成果は比例する!!ブログを書く事に躊躇するな!!

f:id:daisuke6106-0909:20181202002950p:plain

もうブログを初めて半年のおこげです。

 

ブロガーの皆さん、最近しっかりブログを書いていますでしょうか?

私は今日も書きますよー( ^ω^ )

11月度のブログのアクセス数が10月度よりも下がってしまいました。

反省した上で直近で達成すべき目標を立ててみました。

 

 

目標を達成するためには圧倒的行動量が大切

では、この目標を達成する上で何が大切か!

それは紛れもなく行動力です!

 

私はブログを始める前、こんな気持ちでブログを始めました( ^ω^ )

 

 

副業で儲けたいなー♪ ブログって儲かるらしいやん♪

 

 

サラリーマンの日常がいやで、

私と同じでこんな気持ちで始められた方って

多いんじゃないでしょうか?

 

甘すぎました!

完全に甘かったです!!

 

 

楽して成果を上げるなんてできない

私は本格的にブログを更新し出して、半年ほど経ちました( ^ω^ )

これまでに私は160記事を書きました!!

 

頻度は本当にまちまちですが、

一日1記事も書けていないくらいですが、

サラリーマンながら頑張って更新を続けております(ー ー;)

 

そんな私ですが、

どの程度収益があると思われますか?

 

先月は500円に満たないくらいです。。。。

 

どうですか?

もう少しあると思われましたか( ^ω^ )

 

中には一気に収益を挙げられている人もいらっしゃいますが、

それは本当にごくわずかの人だと思います。

 

なかなかすぐに副収入で儲けることはできないのが

わかっていただけたかと思います( ;´Д`)

 

先人たちの行動量はハンパない

では、どうすれば成果が上がるのでしょうか?

 

  

 

お二人はブロガーの中では超がつくほどの有名人です!

 

そんな二人のツイッターの内容を抜粋したものですが、

みてもらえればわかるように行動量がすごすぎないですか?

 

マナブ氏は毎日ブログを更新してすでに一年以上経っていますし、

イケハヤ氏はコンテンツの更新量はえげつないです!!!

 

行動量は裏切らない

とにかく、あなたも成果を上げるためにとにかく行動しましょう!!

内容、質は量をこなしてからその次です( ^ω^ )

 

とにかく行動したものにしか成果は現れません!!

 

kenzooooo.com

 

こちらの記事にもまとめられています!!

ぜひ、参考にしてみてくださいね( ^ω^ )

 

最後に

 成果を上げるには必ず行動しましょう!!

 

  • 行動は裏切らない!!!
  • 先人たちはさらにもっと行動してる!!
  • 常に目標に向かって行動しよう!!

 

ではでは