〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

投資初心者はWelthNaviから始めよう!なにか行動しないと始まらないよ!

f:id:daisuke6106-0909:20181201184123p:plain

サラリーマンの皆さん!!!

社畜サラリーマンの皆々さま!!!

 

 

「もっと給料ほしい!!」

「残業減らせよ!!」

「基本給あげろよ!!!」

 

 

と思われてるサラリーマンの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

私もそんなサラリーマンの一人です。

 

 

ただ、考えてみてください!!

いくら愚痴を言っても給料は上がりませんよ( ;´Д`)?

愚痴を言えば給料が上がったり、残業が減ったりするのであれば、

私はとっくに億万長者です!!

 

サラリーマンよ!立ち上がるのだ!!

 

日々の日常に文句を言うのではなく、

その文句を言ってる時間を行動に移しましょう!!

 

行動をしない限り、現状はなにも変わりません!!

会社が変わるのを待つのでは意味がありません。

すぐに行動に移して、何かしら現状を変えませんか!?♪(´ε` )

 

 

ウェルスナビで少しでも投資運用を

私は全くの投資素人です。

投資には興味を持ちつつも、あまり行動ができずにいてます。

 

 

おそらく同じような状況のサラリーマンはびっくりするほどいてると思います!

 

そこで始めようと決心したのが、こちらです。

 

www.wealthnavi.com

 

こちらあの資産家イケハヤ氏が愛用している資産運用です。

 

www.ikedahayato.com

 

投資は基本自分で金融商品を選択し、

それらの情報を元に投資がうまくいくかどうかになります。

 

そのため、初心者にはどうしてもハードルが高い!!

ただ、そんなことを一切考えなくていいのがこちらのWelthNaviです!

 

 

私も今日まさに初めてばかりなので、

これからですが、ここから何かが変わる気がします♪(´ε` )

 

現状に満足されていないけど、何をすればいいかわからない!

そんな人にはぜひ、一度少額でも登録してみて試すのは面白いかもしれないですね( ^ω^ )