〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

ローソンプレミアムロールケーキがクリームだけで発売!まじか!!

本日衝撃のニュースが出ておりました。

 

ローソン プレミアムロールケーキ

クリームだけで発売!!

 

まじか!

参考URLはこちらです

 

【驚き】ローソン、ロールケーキの“クリームだけ”を新発売!広報おすすめの食べ方は「からあげクン」 - IRORIO(イロリオ)

 

隠れたところにニーズは溢れてる?

プレミアムロールケーキあなたは食べたことがありますか?

真ん中にたっぷりクリームが入っており、

確かに美味しくて癖になる一品です!

 

クリームがとても多く入ってるので、

クリームを食べているといっても過言ではありません。

 

ただ、私はクリームだけで食べたいとは、

別に思ったとかはありませんでした(*_*)

 

ロールケーキがあってのクリームですし、

クリーム単品で売っていても買いたいとは思わないでしょう!

 

 

 

しかし、ローソンも一流企業です。

おそらくクリームだけで発売しても

採算がとれるくらいのニーズがあるから発売したのでしょう(^ ^)

 

私にとっては違和感でしかありませんが、

それでも世間には隠れたニーズがあるということです!

 

 

何が当たるかなんて分からない!

このご時世、何がヒットするかなんてわかりません!

 

ただ回すだけのハンドスピナーが流行ったり、

あまり美味しくないであろうカラフルなわたあめが人気を集めています。

 

結局ヒットするかどうかなんて誰にわかりません!

これは無理だろうと思うような商品でも、

いざやって見たら思いの外人気になるとかもあるでしょう( ^ω^ )

 

やってみることに価値がある

ブログに関しても同じです!

 

何がヒットするか、

どんな記事が集客できるかなんて、

やってみないと分からないです!!

 

時間をかけて書いた記事が全く集客できないこともあれば、

数十分で書いた記事が大ヒットするかもしれません。

 

1つだけ確実に言えることは、

やって見ないと成功もしないということです!!

 

何もやらない人、

行動しない人に成功は訪れません。

待っていても成功は来ないということです。

 

ブログだけでなく、

どんなことでもそうです。

 

とにかく一歩動いて見たら、

見える世界が変わることがあります!

 

 

さて、行動あるのみですな(o^^o)

 

 

ではでは、