〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

WelthNavi の個人証明書申請のときにはしっかりとピントを合わせて

サラリーマン投資生活を始めようとしているおこげです!!

社畜生活でなかなか辛い毎日を過ごしているので、

さっさと投資・ブログで生計をたてれるようになりたいものです。。。

 

WealthNaviはじめてみました

投資の初心者の私にとって、一番大切なことってやりやすさなんですよねー

どれだけ大きく稼げるかも多分大切ですけど、

やっぱり初心者は一番不安になるのは、どんな風に始めたらいいかですもんね!

 

そんな人にWealthNaviっておすすめなはずです!!

 


 

 

こちらのCMでも言ってますが、

投資のやり方経験則ではなくロボアドバイザーが自動で運用をしてくれるんです。

 

WealthNavi申請のときは気をつけて

WealthNaviを申請するときは個人証明書の提示が必要です。

免許書、マイナンバーカード等で申請してください。

 

f:id:daisuke6106-0909:20190226232845p:plain

 

申請をするときに一つ経験者からの注意!!!

ピントをしっかり合わせましょう!できれば画素数の高いカメラで撮りましょう。

 

でないとこんなメールきます。。。笑

 

投資の初心者の方はこんなところで諦めちゃダメですよー

 

一緒に頑張りましょう( ^ω^ )