〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

通勤時間に記事を書くようにしようと思う

f:id:daisuke6106-0909:20181126224656p:plain
おはようございます!!
おこげです!

ただいま朝の7時56分です!
満員電車に揺られております!

御堂筋なので、
パンパンです!!

アウトプットはしたモン勝ち

皆さんはアウトプットしてますか?
ツイッターを見てると多くの先駆者たちが、

アウトプットしていこう!!!

って言われてる方めちゃめちゃ多いですよね?

ツイッターの更新にしろ、
ブログで記事をアップするにしても、
何かしらで発信をし続けるのは大切ですし、
とても大変なことです!

ただ、やらなければ何事も始まらないと思いませんか?

その時間無駄ですよ?

私は今通勤中です。

いつもならただぼーっとしているか、
携帯でニュースでも見ています。

私は電車に乗ってる時間はだいぶ短めなので、
20分程度です。

ただ、その時間もアウトプットに活用できますよね?

先駆者たちの行動量は馬鹿にならない!!

あなたはもしかしたら、
イケハヤ氏やマナブ氏みたいにブログで資産を築きたい!!

って思われているかも知れません!

ただ、彼らを見てください!
行動量が尋常じゃないでしょ?

あそこのレベルまでいこうと思うと、
あれだけやらないといけないんです!

皆さん出来てますか?( .. )


わたしは足元にも及びません( ´•ω•` )
ただ、彼らに唯一頑張ったら追いつけるのも、
そこだと思いませんか?


とにかく量だけは頑張る!!
質は後からついてくる!だけは負けないぞーっていう姿勢です!

まとめ

見出しとか、
画像とかは一旦置いときます!!


とにかく量を書くようにしてみとうと思う
月曜の朝でした( ¯ω¯ )