〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

松本穂香さんは大阪府堺市出身?AUのCMでおなじみ!

皆さん、松本穂香さんという女優をご存知でしょうか?

名前は聞いたことないなーって人が多いと思います。

 

この方は2019年のブレイクする女優候補筆頭になる女優さんです。

今日はそんな松本穂香さんについて少しまとめていきたいと思います。

 

あのAUのCMに出ている女優は松本穂香さん


「松本穂香」「神木隆之介」が一緒に仲良く!!「au」のCM

 

AUのCMで見かけたことがある人も多いでしょう。

こちらのCMで松本さん役を演じられているのが松本穂香さんです。

 

CMが流れ時始めた際には、

 

  • 初めて見たけど、誰だこの美人女優は?
  • AUのCMに出てる女優さん2019年絶対にブレイクする!!

 

と一気に話題になっていましたね。

 

松本穂香さんは大阪堺市出身?

生年月日:1997年2月5日

出身地:大阪府堺市

身長:162CM

芸能活動開始:2015年

 

松本穂香さんは大阪府堺市出身です。

あまり関西のイメージがありませんが、意外ですよね。

 

活動を開始されたのは2015年と本当に最近なので、

一気にブレイクされたということになります。

 

中学時代は女子バレー部でしたが、性格的には暗かったみたいです。

ただ、高校時代で演劇部に入り同じ道を志す仲間と出会うとことで芸能界に興味を持ち出しました。

 

松本穂香さんの芸歴は?

一番の有名所としてさやはり、

NHK連続テレビ小説ひよっこ』です。

 

2015年デビューでまだまだ芸能生活は短いですが、この期間に他にも多くのドラマや映画に出演されています。

 

3月24日放送のウルルン滞在記にも出演されており、芸能界の数々の有名所が通った登竜門にもきっちりと出演されました。

 

2019年

松本穂香さんの活躍に目が離せません!!