〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

ブサイク芸人殿堂入り!アインシュタイン稲田の経歴とは?

https://owaraimanzai.com/wp-content/uploads/2018/08/th-1-300x224.jpg

 

 

芸人のアインシュタインの稲田さんがブサイク芸人殿堂入りをしました。

今回で3年連続の受賞となり、見事殿堂入りです!笑

 

本人にとって嬉しいニュースかわかりませんが、

せっかくですのでアインシュタイン稲田さんのこれまでの芸歴などをまとめていきたいと思います。

 

 アインシュタイン稲田の芸歴は?

メンバー:稲田直樹、河合ゆずる

結成年:2010年11月

事務所:吉本

出身:NSC26期(稲田)、NSC28期(河合)

有名同期:和牛、かまいたち藤崎マーケット天竺鼠

 

 アインシュタインのネタはどんなネタ?

www.youtube.com

 

アインシュタインは基本的に漫才形式でのネタです。

稲田さんがネタを主に考え、河合さんと二人でネタ合わせをされているようです。

 

ブサイク芸人と言われている個性を活かし、

稲田さんが相当顔をいじられるネタが多いです。

 

 アインシュタイン稲田の受賞歴は?

アインシュタインは漫才で多くの賞を受賞されています。

 

 

 アインシュタイン稲田さんのSNSアカウント

アインシュタイン稲田さんはSNSアカウントを運用されています。

インスタの写真を一度見てみてください。

思わず笑ってしまうような一枚を挙げられていますよ。

 

www.instagram.com