〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

アメトーーク高校中退芸人出演!おもしろ荘にも出演ソノヘンノ女ってどんな芸人?

https://manzaidaihon.com/wp-content/uploads/2019/01/sonohennoonna.jpg

皆さん、年末のおもしろ荘をご覧になりましたか?

その影響でしょうか?今週(2019/2/12)のアメトーークにそこに出演した若手芸人がゲストで登場します!

 

それは、

ソノヘンノ女です。

 

今日はソノヘンノ女の魅力に関してまとめていきたいと思います。

 

 

おもしろ荘に出演ソノヘンノ女

2019年1月1日の早朝に毎年恒例のおもしろ荘が放送されました。

おもしろ荘は毎年ブレイクする芸人を多数排出しており、

過去には”ひょっこりはん”や”ブルゾンちえみ”など多くのブレイク芸人を世に送り出しています。

そんな中、今回2019年も無名の芸人たちが登場しました。

 

登場した芸人はこちらの芸人たちです。

 

◆出演芸人

セルライトスパ、ソノヘンノ女、ぺこぱ、まんぷくユナイテッド、サツキ、ゼスト、ねこじゃらし、夢屋まさる、レオタードゆり、ワールドヲーター

 

私はセルライトスパしか知りませんでした。笑

 

そんな中、今回取り上げるのはソノヘンノ女です!

 

見た目は普通のOL?

https://i0.wp.com/ikujipapa.net/wp-content/uploads/2018/07/sonohenn_00.jpg?fit=543%2C411

 

こちらの二人がソノヘンノ女です。

あれ芸人さん?と思うほど普通の街中で見かけそうな二人ですよね?

 

街中インタビューとか受けてそうなOLにしか見えないです。

しかし、そのネタを見たら一気に印象が変わりました。

衝撃的なリズムネタ?


【公式】 ソノヘンノ女 コント 【The HIMAZIN】

 

ソノヘンノ女のネタがこちらです。

まさかのリズムネタでした!!!!

 

自虐ネタがぶっ飛んでいるので、笑ってしまいましたね。

これまで女性で自虐ネタでリズムネタって初めてだったので、これからのブレイクの可能性が感じられます!!

ソノヘンノ女は実はキャバ嬢だった

f:id:daisuke6106-0909:20190213005725p:plain

二人とも芸人のかたわらで現役キャバ嬢をしているらしいです!

東京都の小岩と町田で働いているところまでは公表しています。

 

店を公表している訳ではありませんが、

きになる人はぜひ、片っ端からキャバクラに行きまくってください!

 

ソノヘンノ女の経歴・芸歴は?

ソノヘンノ女は実は結成してまだ間もないコンビです。

結成は2016年、お互いにそれまでそれぞれのコンビを組んでいましたが、同じタイミングで共にコンビ解消になったことがきっかけで二人でコンビを組みました。

 

「ちゃちゃいれまんでー」や「ゴッドタン」などメジャーどころのバラエティにも徐々に出演し始めているので、これからブームが来るかもしれないですね。

 

おすすめ記事

小林航太さんってご存知ですか?

今話題の筋肉体操で出演中の弁護士小林航太さんの詳細はこちらから

 

武田真治さん最近再ブレイクですごいですよね

話題の筋肉体操からのブームをまとめてみました。