〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

武田真治NHK筋肉体操で再ブレイク!めちゃイケだけでは終われない!

https://s.aolcdn.com/hss/storage/midas/6dcecb9615a301a2f9247341ad7a8f39/206620476/%3F%3F.jpg

”筋肉体操”

こちらのフレーズを皆さん聞かれたことはありますでしょうか?

 

筋肉体操とはNHKで放送されている人気番組になります。

今日は筋肉体操で再ブレイクした武田真治さんが出演されている番組です。

 

 

NHKの筋肉体操はいつ放送されているの?

www.youtube.com

筋肉体操、次回の放送は2019年2月23日です!

 

ただ、実は筋肉体操はとても頻繁に放送してるような番組ではありません。

筋肉体操はとても人気番組で毎週、なんなら毎日放送されてると勝手に思ってました。

 

しかし、調べてみるとほとんど収録をしていないみたいです。

実際に収録は数回だけ実施し、ほとんど再放送をして世間に認知されました。

 

それで、紅白まで出場するとはすごいですね。

 

武田真司の筋肉体操の魅力は

筋肉体操ではとにかく結果にコミットするために追い込みをかけています。

とにかく一緒に一度やってみてください。

 

常に追い込みをかけるワードで微塵も気をぬくことができません。

毎日10分だけでもこの筋トレをするとは、間違いなく筋肉がついてくるなーと実感できることでしょう。

 

紅白歌合戦でも武田真治が筋肉体操披露

世間に一気に認知されたのはやはり紅白歌合戦天童よしみの横で筋トレを始めたことがきっかけでしょう。

 

私もそこで初めて筋肉体操の存在を知りましたが、衝撃を受けた人は多かったのではないでしょうか?

 

筋肉体操で人気の武田真治は本も発売されている?

 

 

武田真治さん筋肉つけすぎてこんな本も出されてます。

ブレイク前に見れば、どこに向かってるんだろうか?と思っちゃいますが、今見るとちょっと仲間が気になりますよね?