〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

もう手放せないSuperRAIDEN!サラリーマンにぴったりの目覚まし時計

https://image.freepik.com/free-photo/no-translate-detected_1391-129.jpg

今日はサラリーマンにぴったりの目覚まし時計をご紹介します。

もうこれがないと私のサラリーマン生活が成り立っていないので、

ぜひ、一度手に取っていただきたい商品です。

 

  • 朝がなかなか起きれずに苦しんでいる人
  • いい目覚まし時計を探しているけどいいのが見つからない
  • 寝坊した事があり、二度と寝坊をしたくない人

 

サラリーマンにぴったり必ず起きれるSuperRAIDEN

f:id:daisuke6106-0909:20190203023502j:image

 

私が紹介するのはこちらのSuperRAIDENです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、こちらを紹介していきます!!

 

サラリーマンの2年目頃から使用しているので、

すでに付き合いは5年ほどになります。

 

 

それ以降常にこいつが朝起こしてくれています( ´ ▽ ` )ノ

 

では、なぜ他の目覚ましではなくSuperRAIDENがいいのか早速説明していきますね。

これがないと私朝がダメなんです。。。笑

 

SuperRAIDENおすすめポイント①:100デシベルを超える超爆音、間違いなく起きるしかない

この目覚ましのだ最大の特徴はとてもうるさいという事です。

 

あ、そういう事?

って思われた方、なめてはダメです!!

 

この目覚まし時計のうるささは本物です!

 

どんなに眠たくても、

どんなに二日酔いでも、

どんなに寝不足であろうとも、

 

ジリジリジリジリジリジリジリジリ!!!

 

これがなるだけで飛び起きてしまいます!!!

 

『明日は絶対に寝坊できない!!』

『朝活したいから早起きしたい!!!』

 

そんな方にはぴったりの目覚ましではないでしょうか?

 

ちなみに後ろはこんな感じです!

 

f:id:daisuke6106-0909:20190203023520j:image

 

時間の設定、 タイマーのセット特に変わった仕様はありません。

買ってその日から簡単に使用する事ができます!

うるさすぎて正直驚きますよ!?

 

SuperRAIDENおすすめポイント②:音量は3段階に設定する事ができる、でも下げたりしないよね?笑

超爆音のSuperRAIDENですが、一応音量は調整する事ができます。

 

f:id:daisuke6106-0909:20190203023529j:image

 

三段階で「SUPER」、「MID」、「MIN」の3種類です!

SUPERが100デシベルを超える爆音ですが、

MINにすると普通の目覚まし程度のボリュームになってます。

 

私はもちろん毎日「SUPER」で設定してますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたももちろんそうですよね?笑 

 

 必ず朝は止めましょうね

一つ注意があります。

それは目覚ましをかけたら、必ず止めるという事です。

 

SuperRAIDENは上部に止めるボタンがあります。

ただし、後ろについている元のスイッチを切らないと

スヌーズの状態になってしまいます。

 

5分経つと再度なり始めるのです。

 

そのため、私もよくやってしまうのですが、

目覚ましを止めたつもりになって、トイレに行ってしまい、

トイレ中に

 

ジリジリジリジリジリジリジリジリ!!!

 

うるさいすぎる!!!

絶対ご近所迷惑!!!!

 

必ず目覚ましをかけたら、止める!

これを注意してくださいね!

まとめ

SuperRAIDENがおすすめな理由な何と言っても寝起きに苦労しなくなることです!

なかなか朝が苦手な方は試してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

衝撃的ですよ!笑