〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

サラリーマンの心の癒し?ムーミンの木製オブジェ

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fuserdisk.webry.biglobe.ne.jp%2F003%2F492%2F63%2FN000%2F000%2F000%2F124185064617316314126_wp_4.jpg&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg&op=r

こんばんわ!!おこげです。

今日は日々残業に苦しめられているサラリーマンの私の心に

癒しを与えてくれているグッズをご紹介したいと思います。

 

 

  • 家で少しでも癒されたい!
  • 以外と可愛いものが好き!
  • ムーミンのことが好きで好きでたまらない!

 

ムーミン木製オブジェのご紹介

ん?

ムーミン!?

 

ってなった方多いかもしれません!

サラリーマンの生活を今までご紹介していた私がムーミンってどういうことだ?

 

そのように思われているでしょう!笑♪(´ε` )

 

でも、一度こちらをご覧ください!

 

ムーミンだけど超おしゃれ!部屋に置くだけで北欧乃雰囲気に


f:id:daisuke6106-0909:20190201234734j:image

 

いかがですか?

普通のムーミンのオブジェではありません。

 

木で作られた組み立て式のオブジェです。

その為、ぬいぐるみのような可愛すぎる雰囲気ではなく、

とてもおしゃれな雰囲気を出すことができます。

 

サイズもちょうどよく、リビングに少しの存在感を


f:id:daisuke6106-0909:20190201234742j:image

 

 

サイズはこのくらいです。

ちょうどマグカップと同じくらいですね。

 

とても大きすぎる訳ではないので、

テレビの横や玄関など、少し置いておくだけでおしゃれを演出することができます。

 

種類がとても豊富!

私はムーミンのパパを持っていますが、

パパがいてると言うことはもちろんママもいます。

 

 

そしてもちろん、ムーミン、ニョロニョロもいますよ♪(´ε` )

 

 

スナフキンも。笑

 

これだけの種類を集めると最高じゃないですか?

 

私もこれから徐々に集めていきたいと思います!

 

ちょっと可愛い商品紹介でした♪(´ε` )