〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

24時間テレビパーソナリティ発表!嵐にしやがれ!!

http://www.ntv.co.jp/24h/images/fb_24h.jpg

3月16日放送の嵐にしやがれの中で

24時間テレビのメインパーソナリティが発表されます。

 

放送時間は21時からです。

見逃すことができませんね!!!

 

こちらでは世間の24時間テレビのパーソナリティが

誰になると予想しているのか?

過去のパーソナリティは誰だったのかをまとめていきたいと思います。

 

24時間テレビのメインパーソナリティ世間の予想は?

 

 

ツイッターでの予想合戦の内容を見ていると

皆さんいろいろな方を予想していました。

 

 

いろいろな意見が上がっていますね。

毎年ジャニーズがやっていることも考えて

ジャニーズの意見がほとんどとなっていました。 

 

その中でも一番多かったのは、King & Prince でした!!

 やはり今年の活躍から考えると納得できますね。

 

24時間テレビの歴代のメインパーソナリティは誰?

今までの歴代のメインパーソナリティを整理してみます。

 

2018年:Sexy Zone

2017年:櫻井翔(嵐)亀梨和也(KATTUN)、小山慶一郎(NEWS)

2016年:NEWS

2015年:V6、Hey!Say!JUMP

2014年:関ジャニ∞

2013年:嵐

2012年:嵐

2011年:関ジャニ∞

2010年:TOKIO

2009年:NEWS

2008年:嵐

2007年:タッキー&翼

2006年:KAT-TUN

2005年:草彅剛、香取慎吾

2004年:嵐

2003年:TOKIO

 

今年は誰になるのでしょうか?