〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

レモンチューハイって食事に合うと思ってた!沢村一樹のチューハイCM

https://cdn.amanaimages.com/cen3tzG4fTr7Gtw1PoeRer/01651098608.jpg

みなさん、レモンチューハイって飲まれますか?

わたし、ビールよりレモンチューハイの方が好きなぐらいレモンチューハイが大好きです!!

 

そんなときこのCMを見ました。

 


-196℃ストロングゼロ『ライバル編集長の崩壊』篇 30秒 天海祐希 沢村一樹

 

今話題の「刑事ゼロ」に主演されている沢村一樹さんと天海祐希さんが出ているCMです。

 

 

沢村一樹さん

「レモンチューハイは甘いから食事には合わないよ」

 

え、レモンチューハイって食事と合うよね?

レモンチューハイが食事と合う理由を徹底的に考えて見ましょう。

 

レモンチューハイは甘くなくて味をかえない


-196℃ストロングゼロ『ライバル編集長の崩壊』篇 30秒 天海祐希 沢村一樹 サントリー CM

 

このCMでも言ってますが、レモンチューハイは甘くないものがとても多いです。

そのため、どんな食事も味も変えないため、間違いなく食事に合いますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

洋食!!

中華!!!

和食!!!!

 

どんなものにも合うでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

レモンチューハイは油物と食べると口すっきり

油物を食べると口の中が脂っぽくなりますよね!!

そんなときレモンチューハイを飲むと。。。。

 

口の中すっきり!!!!!!!!

 

余計に食が進みますね( ´ ▽ ` )ノ

レモンチューハイは酸味が食欲を底上げする

 

 

 

 

レモンチューハイは実は種類がいっぱいある

チューハイの代表レモンチューハイ!!

今では実にいろいろな種類が発売されています。

 

コンビニで毎回買ったりすると高くつくこともあるので、

私は箱で買って常に冷蔵庫に保管しています( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁ、そのせいでいっぱい飲み過ぎちゃうんですけどね。笑

 

私のおすすめはこちらのチューハイです。

 

 氷結!!

レモンチューハイの定番と言えば、こちらですよね( ´ ▽ ` )ノ

私のうちに常備しているのも氷結です。

さっぱりした味とアルコール感が多少残っている感じがとてもいいですね。

 

 本搾りチューハイ!!

こっちは氷結よりもより果実感が出ているチューハイです!

飲む前に一度ひっくり返して飲むと全体に果実の感じが広がって美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

まとめ

とにかくレモンチューハイが大好きな私からのレモンチューハイおすすめ記事でし( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、みんなで乾杯しましょう!!笑