〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

初心者株日記 2019/7/18 なかなか上手くはいかんもので。。。

今日もぼやいていきます。

 

なかなか株はむずかしいですなー

今日は前日比-14,000円でした!

 

いやーサラリーマン投資家には厳しい金額でございます!

 

 

やはり、株はがまんの投資なのかもしれません!

 

かったら下がるジレンマ

私が購入してから6092エンバイオHDがええ感じに下がり続けてます。

 


f:id:daisuke6106-0909:20190718232511j:image

 

ネットの反応を見てると、買い売りそれぞれ半々くらいの印象です。

タイミングが悪かったのか、それともこれから一気にあがるための準備をしてるのか。

 

これからの株価の推移に期待が高まります!

 

※頼むよー(^∧^)上がっておくれー