〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

初心者株日記 2019/7/17 こっちがあがればあっちがさがる

こんばんは。

株初心者のおこげです。

 

株を始めて2週間ほどたちました。

なかなか株の取引にはなれてきましたが、

やはり、仕事中も気になって仕方ないですね。笑

 

株をするならあくまで長期目線って話をしたばかりですが、ちょいちょい見てしまいます。

 

6092エンバイオHD ちょい下げ


f:id:daisuke6106-0909:20190717205536j:image

今日見ていきたいのは6092エンバイオHDです。

週あたまに購入した銘柄ですが、多少下げ基調です。

 

長期保有目的で購入しましたが、

ここはしばらく我慢ですな!笑

 

1日や2日で右往左往してては行けません!

※誰が言うとんねん!笑

 

あなたも一緒に株やってみませんか?