〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

サラリーマン簡単朝食メニュー!!冷凍フルーツのすすめ!

みなさん、朝食って食べられてますか?

私、平日も休日も全く食べてなかったんですが、最近体調を壊しまして。。。

 

 

朝食とって、健康的な生活をした方がいいのかなーと思い始めました。。。

もともと、平日仕事がある日は朝食は全く取らずに、コーヒーだけ飲んだりの生活になっていました。

 

 

そのせいか、どうしても昼ごはんを食べ過ぎたりしてしまい、

胃もたれが続く生活が続いていました。

 

◆こんな人におすすめ

  • 朝食を抜いてしまい一日がなんだかだるい人
  • ギリギリまで寝ていたいから朝食を食べる時間がない人

 

朝食には朝フルーツを食べよう 

なんとか、こんな生活を打破して、健康的な生活を取り戻したい!!

なんなら、一緒にダイエットもできれば!!!

 

 

そんな中私が今やってるのが、

 

 

朝フルーツ!!

 

 

なかなかズボラな生活なので、朝早く起きて準備したりするのは、めんどくさい!!

 

そんな中、家の近くにある業務用スーパーでいいものを見つけました!!

 

 


f:id:daisuke6106-0909:20180609110704j:image


そうです。

 

冷凍フルーツです。

 

 

最近は、仕事に出かける前に、これをそのまま少しつまんでから仕事に出かけるようにしています。

 

冷凍ですが、そのままいけるんですね。

しかも結構なボリューム入って、300〜400円!!

安い!!(※国産ではありませんでしたが、気にしない。笑)

 

 

wol.nikkeibp.co.jp

 

こんなサイトも見つけたので、世間でも流行っているのかもしれません。

 

 

冷凍なので、もちろん冷たいですが、これから暑くなりますからね。

これからの季節はいいかもしれないです。

 

 

ぜひ、みなさんもやってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

ネットでまとめ買いしようかな。