〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

2018-05-04から1日間の記事一覧

料理ができない男性サラリーマン必見!!迷った時はこれにしようお勧め男飯!!

※2018/12/31更新 独身サラリーマンの方料理頑張りませんか?コンビニや簡単な料理ならすぐに始めることができますよ? 一度料理にチャレンジしてみましょう!

「はたらいて、笑おう。」広告から考える本当に笑顔になれる会社のもっとも大切な要素とは。

はたらいて、笑おう。 最近、電車でこんな広告を目にします。 仕事の行き帰りを電車で通勤している私にとって、とても印象的な広告でした。。。 皆さんは、働いて笑えていますか? わたしは社会人7年目のサラリーマンです。 システムエンジニアでみなさんご…

スマートEXに今更ながら感動!簡単登録!便利に活用!!

こんにちは。 今日もバシバシ更新していきますよ。 GWの真っ最中ですね。 みなさんはどのようにお過ごしでしょうか? 実家にもどられる方、海外旅行に行かれる方、いろいろいらっしゃると思います。 そんな中私は、2泊3日で福岡旅行に行ってきました!! …

【サラリーマン日記】サラリーマンから見たTOKIO山口の2つの反省点

森友問題、加計学園、セクハラ問題。。。 最近のニュースってこの話題ばっかりですね。 なんかもうちょっとハッピーな話題とかないですかね? ニュース見るたびに「はいはい。」ってなります。 最近は特に、TOKIOの山口のニュースが話題のほとんどを持って行…