〜働き方改革と戦うシステムエンジニア〜

〜サラリーマン不労所得への道〜

【仮想通貨】いよいよ5月

こんにちわ。

いよいよGW入りましたね。

 

私は9連休なので、実家にゆっくり帰ろうかなと検討中です。

※こういう時ちゃんと休みになるのは唯一この会社でよかったなーと思うところかな。。。

 

去年のGWは私はまだ、仮想通貨を始めていませんでした。

噂に聞くとGWに爆上げがあったんですよね?

 

 

https://www.tradingview.com/x/h1RPgLQT/


 

これが去年のXRPの5月頃のチャートです。

やばいですねー約半月で800%アップですよ!!!!

 

今回も同様の成長があると考えると、

 

XRP:約90円 × 8 = 700オーバー!!

 

楽しみな時期になってきましたね。

さてさて、実家に帰る準備でもするかな。

 

先日買ったこの本でもゆっくり読もう。

 

 

 

suke-virtualcurrency.hatenablog.com

 

 

suke-virtualcurrency.hatenablog.com